人工芝の施工実績です

マイスターの、お庭施工実績です

テニスコートなどの施工写真の紹介です。
●競技場施行例はこちらからどうぞ●

ご自宅とご実家のお庭に人工芝を施工させていただきました。どちらのお庭もとてもおしゃれで人工芝とも良く合いますね。今回は40mmの人工芝ですのでとってもふかふかです。(茨城県筑西市)
左)お庭にパターマットを施工させていただきました。景観用の人工芝を使いラフを表現しました。たくさん練習していただければと思います。(宇都宮市)
右)新築のお庭に
人工芝を施工させていただきました。おしゃれなタイルがあり、難易度アップでしたが大変やりごたえのあるお庭でした。おしゃれなタイルと人工芝がよく合いますね。(那須塩原市)
左)ワンちゃんの遊び場に人工芝を選んでいただきました。今回はふわふわ感触を楽しめる40mmでの施工です。植栽との間に地先ブロックを入れて土が人工芝の方に入ってこないようにしました。砕石も入れたので冬場の霜対策もばっちりです。(宇都宮市)
右)玄関のスペースにパターマット用の人工芝を敷設させていただきました。今回は12mmを使用しました。ヨガをしたりトレーニングをしたりなど用途は様々です。(宇都宮市)
高低さのある広々としたお庭に人工芝を施工させていただきました。築山やカーブに合わせて芝を加工したり、接着をしたりかなりやりごたえのある現場でした。今回は茅ヶ崎まで行きましたが、湘南の風は大敵ですね、、。(神奈川県茅ヶ崎市)
左)雑草対策で人工芝を選んでいただきました。お子様とたくさん遊んでくださいね!(宇都宮市)
)雑草対策とお子様の遊び場にと人工芝を選んでいただきました。見切りがあるので砕石と人工芝の境目がはっきりしていていいですね。前日の雪の影響も心配されましたが溶けてくれて良かったです。(宇都宮市)
左)新築のお庭に人工芝を施工させていただきました丸い花壇と人工芝がマッチしていますね。(大田原市)
右)お子様の遊び場に
人工芝を選んでいただきました。下地に砕石を入れ、冬場の霜と苔の対策をしました。(宇都宮市)
左)綺麗な天然芝が生えていたお庭に人工芝を施工させていただきました。休憩中には飲み物やお菓子等差し入れをいただきました。ありがとうございます。(さくら市)
右)ワンちゃんの遊び場に人工芝を選んでいただきました。天然芝をはがしてからの作業でした。おうちの横のスペースにも人工芝を施工しました。(宇都宮市)
他社の施工不良とのことでご連絡いただきました。防草シートも敷いておらず砕石の上に直接人工芝が敷いてありました。固定用の釘も丸見えで人工芝の量も足らなかったとのこと、、正直驚きました。下地からやり直し防草シートを入れ新しく人工芝を敷設しました。施工後は大変喜んでいただきました。(宇都宮市)
左)新築のお庭に人工芝を施工させていただきました。お子様とワンちゃんの遊び場にと選んでいただきました。たくさん遊んでくださいね。(さくら市)
右)お子様の遊び場に
人工芝を選んでいただきました。今回は肉球などのデザインをいれてみました。お子様も大喜びでした。人工芝なら様々な色を使ってお庭にアクセントをつけることも出来ますよ!(さくら市)
左)雑草対策で人工芝を施工させていただきました。フェンスの奥に花壇ブロックをいれてお隣さんとの間に見切りをつけました。お庭一面の緑は映えますね!(宇都宮市)
右)雑草対策で
人工芝を施工させていただきました。今回は4本の植栽を撤去してからの作業でした。大きな石や植栽もありましたが、加工して綺麗に仕上げました。(宇都宮市)
左)玄関横のスペースに人工芝を敷設しました。肉球のマークを入れてまるで猫ちゃんが歩いているかのように表現しました。大変喜んでいただきました。(大田原市)
右)会社の敷地内のスペースに
人工芝を敷設しました。なんと馬の銅像がありました。今回は岩手県まで出張してきましたよ。(岩手県盛岡市)
左)お子様の遊び場に人工芝を選んでいただきました。完成した後はお子様も裸足で走り回って人工芝に興味津々の様子でした。いっぱい遊んでくださいね。お昼ごはんや飲み物などたくさんご用意していただきありがとうございました。(宇都宮市)
右)玄関前のスペースを綺麗にしたいとのことで
人工芝を選んでいただきました。とても綺麗になったと喜んでいただきました。花壇周りなどの狭い場所での人工芝の加工はプロの腕の見せ所です!飲み物やお菓子などたくさんご用意していただきありがとうございました。(宇都宮市)
アパートの駐車場のスペースに人工芝を施工させていただきました。オーナー様に気に入っていただき今回で三棟目のご依頼です。景観を保ちつつ草むしりの心配もないのは人工芝の強みです!車のご移動等ご協力ありがとうございました。(小山市)
左)玉竜が植えてあった法面に人工芝を貼らせていただきました。我々も探り探りの施工でしたが綺麗に仕上がってよかったです。ずれ防止のため普段よりも多めに釘を打って固定してあります。(宇都宮市)
右)とっても広いお庭に人工芝を施工させていただきました。ワンちゃんものびのび走れますね。(那須塩原市)

前へ 1  2  3 次へ 




※弊社ホームページ掲載されている画像、文章、ファイル等の無断転載及び使用を禁じます
Copyright © 2011 MEISTER. All Rights Reserved.